2017-09-07

行為、しんどさしかない

行為、しんどさしかない。

26歳になって、やっと経験したけど、今のところ良さが分からない。

3回目を終えたけど、まだ血が出る。痛みしかない。このあと5日くらいは血が止まらなくなる。そんなものなの?

胸を触られても、まったく気持ちよくない。何も感じない。無しかない。声を出してもいいよ、とか言われても無になる。

下を触られても、痛みを感じる異物感か、さほど痛みはない異物感のどちらかしかない。濡れてきてるよ?じゃないから。異物感による身体防衛反応から。そりゃ濡れもしますよ。

自分気持ちいいほうに動いてみてとか言われても、全方位気持ちよくない。途方のなさしかない。つらい。性行為がつらい。はやく終わってほしいという気持ちだけになってしまう。この作業があるのかと思うと彼氏と会いたくなくなる。

大体、何で人間身体は、初回(初期)の性行為に痛みを伴う仕様になってるんだ。子孫繁栄目的システムなんだからもっとスムーズに行えるように進化しろよと思う。つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん