2017-09-01

火事喧嘩江戸の花

自分も含めてだが、この間の童貞プロデュース日野さんの騒動といい、

何かが起きると皆「これこれはこうである」って語るのが好きなんだなーと思った。

当事者ではないのに偉そうに語っちゃう

ちょっと反省しようかな。


追記

なんというか、コロシアムで殺し合いを安全な席から見ているような、

いくら綺麗事を言ったところで自分部外者性質の悪い貴族みたいで嫌だなーって思う。

「どれどれ。また問題が起きましたな。どんな対応を取ったのだろうか?ほうほう。

これはいけませんな。私はこう思います

意見を交わすのは面白い大事なことだけど、今の状況は印象操作さら話題がどんどん遡上に上がり、

それに向かって石を投げている(自分も含め本人達にその意識は無い)ような状況に思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん