2017-08-30

アニメゲーマーズ!面白かった

増田で 自然なんだ みたいな感想みて実際見てみた

確かに面白かった

なんていうかアニメ知識お約束前提の「ジャンプ」がなくて丁寧

心の動きをキャラ説明する

心の声も出す

感情が把握しやす

正直最近萌えアニメキャラ言動テンプレに頼りすぎてる

突飛な言動が多すぎる

ゲーマーズをみた後は改めてそう考えさせられた

なんというか

アニメキャラなのに中身がアニメキャラっぽくない

かといって青春物の人間の醜さ詰め込んだような感じでもない

自然にやりたい・したいと思った事をしてる

脚本都合、シナリオ都合で捻じ曲げられてる感じがしない

から新鮮で面白かったんだろう

背景の作り手たちを感じるような演出

そういうのに慣れ過ぎて飽きた人間には逆に楽しめるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん