2017-07-24

Alt-right

オルタナティブ右翼ってのがいるのね

ネオナチと同じ思想でしょ

youtubeレコメンドで出てきたんだけど、キレイ白人のお姉さんだなーと思ったらこういう主張をする人・チャンネルだった

しか日本語

白人至上主義というやつだろうね

なんで日本語で主張してるんだろうね、日本右翼団体関係があるのかなお金ももらえるの?

最近左翼とか右翼かい思想があるって知った

自由平等とか

日本若い人たち20代30代で

政治的自分の主張とかポジションって持ってる人いるの?

自分左派かなーとか中道右派だとかネオリベラルなどなど

政治に参加したほうがいいの?

追記

知らなかったけどこの ちょっと前に

ホットエントリーでネトウヨについて 上がってたみたいですね

そこのコメントにもあったけどビジネス右翼って言うのは本当にいるみたい

  • ちょうど最近ニコニコでの政党別支持率アンケートが出てたけど、自民が50%超えてた。 所詮はニコ動だからと言う前置きをおいた上であえて言えば、 ある程度、自力で現在起きている...

  • とにかく同年代の過労死とか 非正規で生活苦しい人たちをどうにかするために 政治に訴えることはできないんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん