2017-07-04

友達みたいなパートナーがほしい

実家を離れ、地方一人暮らしを始めた。ここには友達もいない、恋人もいない。

とりあえず婚活にでも行こうかなとも思ったけど、元カレとの出会い婚活パーティーあんまりよくない人だったから、いまいち乗り気になれない。

どんな人がタイプなのかなと考えたけど、考えれば考えるほど、男の外見が好きじゃないかもしれないことに気付いてしまった。

ヒゲとか。肌の質感とか。ゴワゴワの髪とか。毛深さとか。ちんちんも好きじゃない。

その点、女の子かわいいよなーーーかわいい。いい。ふわふわしてるし。すべすべだし。

ちなみに元カノも何人かいる。ので、バイ?でいいのかな?でも女の子ハグまりでいいんだけどなー。

ガツガツしてなくて、友達みたいなパートナーがほしい。

孫見せたいし子供は産みたい。ような気がする。多分。体力ある26歳ならいける気がする。

こんなふわっとしてたらだめでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん