2017-07-02

https://anond.hatelabo.jp/20170702204808

抗議行動に反対する人なんてほどんどいねーだろ。人に迷惑をかける、関係な人を巻き込むような行動が批判を受けてるだけ。人に迷惑をかける関係ない人を巻き込むようなことが正当化されることなんてないだろ。

>>強い弱者"がゴネ得を押し通したほうが結果的社会を手っ取り早く動かせるという現実

そんなことしないくてもいいようにバリアフリー法ができたし、国ですでに障害理由とする差別の解消の推進に関する基本方針が打ち出されてるんだけどそれはガン無視?なんで、変える為のルールを利用しないで、変えられないと言えるの?

対話をする、法的に訴える、デモをする等々人が争いや対立を避ける為に長年かけて生み出してきたものを軽視して、何で目的手段正当化するルネッサンス時代に戻らなきゃいけないの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん