2017-06-26

選挙演説

ご馳走が食べれますよ!

美人がいますよ!

夢のような世界がありますよ!


そんなんばっかり。

特に共産党は酷い。

共産党議員演説スタッフの「安倍倒せ!小池倒せ!オリンピック返上!」は酷かった。

わざと嫌われようとしているのかなと。

オリンピック返上って今からそんなことしたら協賛の企業とか代わりでやる場所とかお金がどれだけかかると思っているのだろう。

個人的安倍首相は嫌だなーと思っているが、共産党と一緒にされたくない。

選挙とか政治ってなると、左と右の極端のイメージが強すぎて一般の人からしたら臭いんだろうなぁ。

私もその一人。


今度の都議会選では現実的公約を打ち出している人に票を入れよう。

さて誰がいるかしら。

  • そんなこというと、指摘された側の陣営の行動の反省とかは脳内から抜け落ちた人たちが、数十年のレンジで一生懸命相手グループの同じような事例がんばって探してきてほらみろ酷い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん