2017-06-09

[]2017/06/08

夜寝てるとき玉袋に痛み感じて起きた

右手パンツにつっこんでごそごそしてみると手にかみつかれた

えっえっえっ!?ってテンパって手をパンツから引き抜いてぶんぶんしたら近くの家具に何かが当たる音がした

それで痛くなくなったからそのまま二度寝した

あれはたぶんムカデだわ・・・

床オナするときパンツよごさないようにトイレットペーパーパンツにたくさんはさんでるんだけど、

床オナ後そのままねちゃったか精子っていうなまぐさ?栄養?にムカデがきたんだろう

ムカデでびっくりしたのは大学生とき1回と就職してから1回で今回で3回目だ

1回目

自室でパンツ一枚で床にあぐらかいギターひいてたら股間がもぞもぞ

ん?と思ってゴソゴソするとトランクスの隙間からムカデポロリ

でもかまれはしなかったから割と落ち着いて殺して終わった

今思えばこのときも俺の股間にいたんだよなムカデ・・・別に床オナとかしてなかったのに

2回目

風呂沸かして入ろうと思ってフタあけたらでかいムカデがゆだった状態でプカプカ浮かんでた

もも全裸だったから外でるのめんどくてそのまま風呂入った

ムカデ死体ゆらゆらするのを見ながら、今ムカデ出汁とかでてんのかなあ毒のエキス有害だったりするかなあとか考えてた

からの3回目の今回だよ

ねぼけてたか目視したわけじゃないけどマジであせったわ

すげー痛い

一番怖いのはたぶんまだ俺の部屋に生きたムカデがいることだなあ・・・

部屋の掃除と片付けするか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん