2017-06-05

詩織さんの件

最終的に同意がないまま行為に及んだ事については100%完全に山口氏の非だと思うけど、

詩織さんにも下心があったんでしょ?

そもそもTBSワシントン支局長なんてポジションにあった山口氏が、一介の留学生だった詩織さんとNY食事をした。

詩織さんはこの話が来た時、自分容姿がいいからこの話が来た事は理解していたはずだし、

それを知った上で、コネを作るチャンスと思った。

そしてその後しっかり自分から就職斡旋を頼んでる。

そのままTBS入社できてても訴訟たかね?

双方に下心があったのがあからさまなのがこの事件を斜めから見る人がいる理由なんだし、

詩織さんが美人だったからみんな色々想像して興奮してるだけなんだから

いかげん普通レイプ事件と同じようにスルーしようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん