2017-05-15

松屋で食いたいメニュー

バラにんにく味噌定食

ゲーム日記見て、ん?と思ってぐぐって食レポみたらうまそう。つーか味噌って日本じゃ昔から味噌単体でごはんとくってもうまいもんなんだからにんにく味噌+単体でも味濃い豚バラとあわさったらごはんが進まないわけがないんだよなあ

メタボ気味のおっさんにとって健康には悪いがメンタルはいい、そんなメニューみたいだ。

もう3年くらい松屋言ってない(朝定食くったら白飯がマズすぎたのをきっかけに行かなくなった)けどいきたいなあ・・・

チキングリル定食

上の食レポ読んだあと同じブログの関連記事にあったから見てみたらこっちもめっちゃうまそう

口内よだれがでまくる

醤油ニンニクの効いたシャリピアソース、か・・・

30年くらい松屋食べてる人がうまい太鼓判おすんだから相当だな・・

ごくり・・

  • みそ汁を豚汁にチェンジしても、 なかなか充実感増すよ。 豚汁もおすすめ。

    • 豚汁もうめーよな!!!!!! 豚汁は自分でつくったらめっちゃ量たっぷりでどんぶりについでおかずも兼用にするのが好きだわ!!! 小さいおわん一杯じゃ絶対たりない!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん