2017-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20170515155633

豚汁うめーよな!!!!!!

豚汁自分でつくったらめっちゃたっぷりどんぶりについでおかずも兼用にするのが好きだわ!!!

小さいおわん一杯じゃ絶対たりない!!!

記事への反応 -
  • 豚バラにんにく味噌定食 ゲーム日記見て、ん?と思ってぐぐって食レポみたらうまそう。つーか味噌って日本じゃ昔から味噌単体でごはんとくってもうまいもんなんだからにんにく味噌...

    • みそ汁を豚汁にチェンジしても、 なかなか充実感増すよ。 豚汁もおすすめ。

      • 豚汁もうめーよな!!!!!! 豚汁は自分でつくったらめっちゃ量たっぷりでどんぶりについでおかずも兼用にするのが好きだわ!!! 小さいおわん一杯じゃ絶対たりない!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん