2017-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20170421232023 の追記

同じように思ってる人けっこういるんだね。

肝心の代替サービスはそこまでこれってのはないのか。

とりあえずPocketはやってみようと思う。

確かFirefoxについてるやつだよね?

Chromeメインだからつかったことなかった。

delicious は一時期はてブと使い分ける目的で使ってたけど、なんかいひとつピンとこなくて使わなくなっていった。

「前は」ってことはもう消えたのかな。

diigo はけっこう昔に使ってた。

ブクマというかあとで見る機能だったけど、マルウェアあるだったかサーバデータ送ってるとかなんとかで拡張機能が消えたやつ。

そんな騒ぎがあって使わなくなったな。

Chrome の同期はありなんだけど、もともとオンラインブクマはてブにした理由ログインしてなくても検索できるからなんだよ。

自分PC以外使ってるときで前にブクマしたページ探してて、ログインはしたくないときはてブで公開してれば探しやすい。

それがオンラインブクマに移行した理由からChromeの同期だと稀に不便なんだよね。

記事への反応 -
  • と増田で聞くのもあれだけど。 一応はてぶは5年くらい?やってる。 ブクマ数は10000弱で中級者くらい?ではある。(たぶん ただ、最近思ったんだけど、ホッテントリに上がるのって...

    • 同じように思ってる人けっこういるんだね。 肝心の代替サービスはそこまでこれってのはないのか。 とりあえずPocketはやってみようと思う。 確かFirefoxについてるやつだよね? Chrome...

    • そんなの気にせずに気分が落ちているときこそ、はてブで互助会ブログに口汚いコメント書けよ 日本死ねって言い続けてるだけでも、星が何個かもらえて精神衛生が回復できるぞ

    • はてブに代わるサービス教えて http://anond.hatelabo.jp/20170307075210

    • サードブロガーの頃から読み専になってお気に入りとアドオンしか使ってないからトップページなんか見てもいない 最近ちらっと見たけど知性の欠片もない脊髄反射ゴキブリカスムシの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん