2017-04-17

女児関係する痛ましい事件が起こる度に、昔会った男性の「出来るチャンスがあるなら中学生セックスしたい」という言葉を思い出す。

しか私が20代後半だったとき、いわゆる2ちゃんの突発オフ的なので一度会っただけの人だけど、今でも鮮明に覚えている。

彼は(自称)30代前半で、二次元オタクで、ロリキャラが好きで、太っていて、外見に気を使っていなくて、そして現役の警察官だった。

たまたまその時会ったのが成人済みの私だっただけで、もし未成年の、まだ義務教育中の女の子から連絡がきたとしても彼は会ったのだろうかと考えている。

  • 実際に中学時代に恋人がいた人が真の勝ち組だからな 体力と勢力がピークの時に適齢期の相手がいた人生が少年漫画にも出てくる理想像 そいつが今フリーターだったとしても 30過ぎて機...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん