2017-04-13

前におっさんゲイ風俗呼んだって話ここで見たけど

俺もちょっと似てて、そのおっさんほどじゃないんだけどアラサーおっさんで、一応3年付き合ってる彼女がいて結婚も考えてる(彼女も多分待ってる)。

でも、男とセックスしてみたいんだ。俺が受けで。女みたいに抱かれたいんだ。結婚したら絶対風俗とか行く時間がなくなると思うんだよ。あ、女とする風俗も行ったことなし。

そのおっさん、妻子いるっつってたのに、味を占めて「絶対また呼ぶ」とか書いてて。俺も独身の内に、一回男に抱かれてみたいんだけど、ハマっちゃったらどうしようって怖いし、そもそもデリ風俗呼ぶのも怖い。病気も怖いし、アナルやりすぎるとゆるくなってうんこ漏らしやすいとか、ジジイになってから苦労するなんつう話も聞くし。

怖いんだよ、色々。怖いんだけど、この、男に抱かれたい願望はどうすりゃいいの?

我慢して一生抱えて墓場まで持ってくべき?

一回やれれば満足するかな?

どうすりゃいいかな。

経験者いたら教えて欲しい。

そのおっさん、その後どうなったよ?家庭崩壊してねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん