2017-04-12

[]2017/04/11

簡単SASUKEみたいなのに挑戦してた

クリアしたらアイフォンを割引で買えるみたいな

ある女の子ふたりで挑戦、みたいな感じだったけど、女の子が途中で昼飯かなんかでどっかいっちゃったから、

自分だけ先にクリアした

アイフォンが15800円くらいになるよってゴールに表示されて、やったーと思った

そのあと女の子が戻ってきたから、ごめん先にクリアしちゃったって焦って言った

全然違う場面

学校グランド部活はじめの集団ランニングを先輩たち(高校ときのいっこ上のキャプテンうまいけど人間的にはキライだった)がやってたから、自分もやらなきゃと思って焦って準備したけど、1周目は間に合わないから2周目から参加しようと思ってたら、

1周目グランドの周りを走ってたのに、1周目の終わりがけにいきなりグランドの真ん中突っ切りだしたりした

そのせいで自分が待ってる場所まで集団がこなかったから、あわててその集団に合流した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん