2017-04-10

彼女とのセックスが楽しくない

可愛いんだけど、基本的に動かない

いわゆるマグロっていうやつ

フェラをするときちょっとようやく動くくらいで、フェラもちろちろって感じであまり気持ちよくないし、エロくないので萎えしま

正常位以外の体勢も恥ずかしいからって言って嫌がる

初めの頃はそれでもエロさが勝ってたけど、最近になって、面倒臭さが勢力を拡大してきている

このままの感じだと、それが原因で別れるような気がしている

直接彼女もっとこうしてほしいとか言ってもいいんだけど(実際にちょっとは言っている)、

言われたからやるんじゃなくて、自発的にしてくれることに価値があるからまり言いたくはない。

かい方法はないものだろうか?

  • まったく同じで、色々理由つけて別れた いくら体を求めてくれようとも、気持ちよくなきゃ 「あー相手してやんなきゃ…」って思っちゃってめんどくささが勝ってくる

  • 興味がない人に自発的にやらせるのは難しいんじゃない?説明したり実演してメリットを感じてもらうほかない気がする。 まあ俺も面倒くささが勝ってレスになってるんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん