2017-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20170410213912

興味がない人に自発的やらせるのは難しいんじゃない?説明したり実演してメリットを感じてもらうほかない気がする。

まあ俺も面倒くささが勝ってレスになってるんですけど。

記事への反応 -
  • 可愛いんだけど、基本的に動かない いわゆるマグロっていうやつ フェラをするときにちょっとようやく動くくらいで、フェラもちろちろって感じであまり気持ちよくないし、エロくない...

    • 興味がない人に自発的にやらせるのは難しいんじゃない?説明したり実演してメリットを感じてもらうほかない気がする。 まあ俺も面倒くささが勝ってレスになってるんですけど。

    • まったく同じで、色々理由つけて別れた いくら体を求めてくれようとも、気持ちよくなきゃ 「あー相手してやんなきゃ…」って思っちゃってめんどくささが勝ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん