2017-04-02

男飼いたい願望がある。

と言っても誰でもいいわけじゃなくて、浮気絶対しない人、ムツゴロウさんみたいによーしよしよしとかしても引かないでのってくれる人がいい。ペット扱いしたい。

まり男のペット欲しい。

ご飯用意してあげたい。風呂に入れたい。だんだん甘やかして家から1歩も出さないでネットもさせないで依存させたい。もちろん、仕事なんかさせない。私が仕事でいない時はペットカメラで様子見たりしたい。飼いたい。

写真いっぱい取りたい。家の中では常に四つん這いにさせたい。見た目は重要じゃない。私がお洒落させたり着せ替えたり髪の毛整えたりしたい。けど、歳は20歳くらいがいい。

ペットから発情しても私はヤったりはしない。道具で私が処理してあげたい。あとすごく大切にする。誰かいいかなあ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん