2017-03-13

元の世界に戻りたい

俺は今、中学1年生だ

しかし、朝起きたら30半ばのおっさんになっていた

どうやらパラレルワールドに迷い込んだらしい

今日、街を歩いていたら同級生に会った

友達「よう、増田久しぶり!10年ぶりかwww

え、昨日、学校で会ったよな、てか、なんか老けてねーかこいつ

友達「俺、最近結婚してさ、子供もいるんだぜ」

その同級生おっさん)の話では、同級生たちはみんな結婚してて、可愛いの子子供がいるんだと

俺「え、あの子子供いるの!?じゃ、じゃあ、最低1回はヤッたってことだよな」

友達「はあ?」

あの純粋無垢なあの子がおセックスをするなんて、嘘に違いない

友達「お前、中学の頃から変わらねーなwww

そして、俺の話

どうやら、この世界では俺はニートということになっているようだ

もちろん結婚してないし、彼女なんかもいるわけがない魔法使い

何でこんなことになってるのか。早く帰りたい

どうやったら元の世界に戻れるんだ

  • この人は嘘つきだと思う。 中学1年生は「ヤッた」とか言わないし思わない。 年齢相応の時間を生きておいて厚かましい。 心も体もおっさん相応に老けこんでる。

    • 育ちがよかったのかな?確かに私立の中学に進んだやつらはお上品だった 俺の中学では、ヤッたやつはいないから「ヤッた」を使う機会はあまりないが、「ヤリてー」は普通だ こう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん