2017-02-15

けものフレンズ見てみた

けものフレンズを見ようと思った。

もちろん巷で流行ってるからだ。

ただ別に流行ってるからって無条件で受け入れるような単純さは持ち合わせていないけど、とりあえずは見てみる。

再生画面を開いてすぐ、わけのわからないシーンが繰り広げられて、「こりゃダメだな」と思った。

CGも大したことないし、演技も棒読みすぎて、制作側の予算の貧窮が透けて見えた。

ただ、「へーきへーき。フレンズによって得意なこと違うから」みたいなセリフは少し良いとは思った。

毎日「なんでお前はこんなこともできないんだ」って言われ続けるせいかもしれない。

最後OPがながれた。

「のけものはいない」ってことばもいいなとおもった。

いつものものから

サーバルちゃんはいつも楽しそうですごいなと思った。

ほかのフレンズもいっぱい凄いことができてすごい。

みんな自分以外のフレンズのすごいところをみとめててすごい

じぶんのできないところをすごいというのすごいとおもった。

みんなもかばんちゃんをみて「きみはなにができるフレンズなんだろうね?」

って言ってくれる

はじめからダメだと決めつけちゃダメだとおもった

いままでぼくはなにをしてたんだろう

けものフレンズすごーい!

おもしろーい!

のしーい!

  • あの低クオリティCGと棒演技がジャパリパークの優しさや脱力感のある雰囲気に絶妙に寄与してる気がするんだよなぁ

  • あの低クオリティCGと棒演技がジャパリパークの優しさや脱力感のある雰囲気に絶妙に寄与してる気がするんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん