2017-02-12

カープチケットの売り方が嫌い!

10からカープオープン戦チケットが始まりました。

なんで、こんな売り方をするのでしょうか。

年間指定席の数が多すぎると思います

私は、県外に住んでいるので、毎試合行くことは出来ないので年間指定席は買えません。

まぁ、そんなお金もありませんが。

私は、カープファン歴25年のアラサーです。

2013年カープ女子と言う言葉流行語大賞ノミネートされるほどまで人気となりました。

そこから、一気にチケットが取りにくくなりました。

おそらく、流行っているから取り合えずファンになったという人は沢山いるでしょう。

小さいときからカープを見ていた私としては、カープ女子という言葉は、にわかみたいで嫌です。

球団側も儲け主義のために、年間指定席を増やしているとしか思えません。

年間指定席も、もっとより多くの人にいけるようにしてもらいたいものです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん