2017-02-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.cobalog.com/entry/graduationceremonyclothes

この人、娘の入学式には出なかったんだろうか?何で卒業式になって今更?

入学式の服だって同じようなものなのに

普段子供全然関心ないのが分かる

つか今はもうAKB風は下火

数年前はもっと派手派手で下品ものが多かった

それに1万なんて安物の部類だよ、ヨーカドーから安物が置いてるんだよ

デパート行けば値段は最低でも3万だな

男児服も同じ、女児服だから特別に高い訳でもない

公立校なら特殊地域でもない限り、一日だけと割り切ってヨーカドーで安物の服買うのはごく普通だけどね

袴買って大学まで持たせるというブコメは参考になった

入学式なんてそれこそ一度しか着ない(身長伸びるし)のに値段は同じだからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん