2017-02-09

三鷹ストーカー事件犯人懲役22年の判決が出たが…

相も変わらず被害者叩きのひどさには絶望しかない

2chはいわずもがな、ヤフコメでも被害者叩きにたくさん赤ポチが付いている

ヤフコメはまだいいかもしれない。22年が軽いというコメントが多いか

2chは、普段なら死刑死刑と喚くくせに「22年とか重すぎだろwwくぱぁや(なんて下劣スラング・・・)の親は自分の娘を恥じろ!」というコメントばかり

被害者叩きやめろと言うとそれを「フェミ婆はビッチに何も言わないの?www」と嘲笑する

どこもかしこ被害者叩き。それを咎める人は少ない

被害者写真永久に残り続け、下品あだ名永久に残る。こんな屈辱的で理不尽なことがあるだろうか。

バンクーバーで殺された女性もそうだったけど、日本人女性被害者であっても女叩きされるのだ。

そして、それを見た女性も「私はこんなばかな女とは違う!」と一緒になって被害者叩きをする

こいつらに懲役22年をかせたらいいのに

それにしても「今の女子学生貞操観念がゆるい」というのはどういう偏見だろう。性交経験率は低下してるのに

  • お前なんてわざわざ便所見てここウンコだらけ!臭い!って言ってんの?

    • その例えで言うなら日本人皆が便所の糞ってこと言ってるんだろ。 2chとヤフコメを見れば日本を語るには事足りる。

    • 鬼束ちひろかなんかなんだろ。世界に腐敗が存在するなんて知りもしなかったし信じたくもなかったんだよ。 だから、初めて目にしてしまった肥溜めを「排除すべき世界のゆがみ」とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん