2017-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20170118201550

大きいと、下手糞な場合、すげぇ嫌がられるよ。

から、上手くなるために、すげぇ努力したよ。

初めてイったとかよく言われるけど、まぁ、挿入までに1時間とか普通になっちまうから、お互いにエネルギー必要になってくる。

この日セックスする、と決めたらお互いにその日に向けて体調管理するぐらい。

それでも経験の浅い子だと、バックとか無理。子宮の逃げ場が無いから、内臓がモロに持ち上げられて、どうしても痛みや違和感を感じるらしい。

正常位だと、子宮の下側を上手くすり抜ける。

で、そういう事を色々経験して判るのよ。普通ちんこの持ち主って、俺ほどはセックスに色々とリソースを割いてないんだなって。世間殆どの男はセックスが下手で、別に下手なままでも普通に挿入して痛がられずに普通にイクまでプレイ出来るから、下手のままで何も困らないしね。

お前らの何倍も努力して、ようやく「大きなちんこ」に見合う男になれるわけだよ。それって、そこまで人生リソース割く価値あると思ってる?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん