2017-01-13

一人で生きるから辛い

現代は、「個人」を見る時代だ。

ファッションダイエット勉強筋トレ

  

一方、金になるのは、「連帯」だ。

  

ここで問題になるのが、「気持ち悪い個人連帯に入れてもらえない」ってことだ。

ここをビビって皆、「個人を磨こう」とする。

個人として認められない人間たちは、ドンドン社会からハブられている。

  

そういうハブられた人間ってのが、オタクとか、そういう人間になったりするんだろう。

  

気持ち悪い個人が、「連帯」で「狩る側」にまわらないと、ドンドン状況は悪くなる。

  

人間家族以外の連帯ってのがナカナカできない。

ドキュンとかは簡単にできる。

  

料理でも、将棋でも、なんでもいい。

個性でつながるんだ。

別に日本一とかじゃなくていい。

連帯」の中での一番とかで。

  

クッソ。勝てない。

  

しろ、半端ものが集まって何かをしなきゃだめだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん