2017-01-12

[]2017年1月12日ゆめにっき

自分は何かの学校にいて、授業を受けている。

しか、めんどくさい先生だったという認識はあった。

自分は何故か金属で出来たクリアファイルを使っていたので、触るたびにかしゃんかしゃんと音が鳴る。

その事が癪に触ったのか、教師が来て、金属クリアファイル確認した後に、懐から油性マジックを取り出し、顔にらくがきされてしまう。

なんか絵と、いくつか文字が首元あたりまで書いてあった気がする。

の子に見せると、複雑な表情で笑う。

自分も見て笑ってしまう。

と、最初は笑っていたもの授業が終わり、休み時間の頃になると次第に嫌な気持ちになり、担任に言って帰ろうとするところで目が覚めた。

-------------

起きると久しぶりに汗だく。

高校の時はよく3時間目の前に保健室に行って、3,4時間目は寝て、昼には帰るという生活だったなぁと思い出す。

いまではそれなりにサラリーマンです。

なんとかなってるかなー自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん