2016-12-28

列車ホテルいくら掛かるか

http://www.fureailand-iwaizumi.jp/fl_info.html#train

調べてみたら、岩泉ブルートレインに泊まれるっていうサービス

車両貸し切りで14人まで28,560円。

仮に14人MAXなら一人あたり2040円。岩泉という地方部で、多分わざわざブルートレインに乗りたくて来る人向けだから

貸し切り扱いで一人でやるには3万円近くだけど、都市部の駅の留置線に余った(寝台ではない普通の)車両を置いておくという形ならまあ結構な安い値段で個人利用可能で出来ないこともないんではと思った。

と思ったら普通車両だとシャワーがないから元の人の欲求はみたせんか。

と言ってもかいて消すのもアレなので取り敢えず投稿してみる。穴だらけな意見なのは自覚している()

そしてわかりきって入るがやっぱり500円はどう考えても無理である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん