2016-12-27

自分オタクに見られないよう気を遣っているからって、他の服装や喋り方がオタクっぽい人を見ては軽蔑するのをやめてほしい

極端に不潔だとかモラルに欠けているのが気に障るっていうならまだわかるんだが

ちょっと喋り方に癖がある、ちょっとファッションセンスがズレている、その程度のものまで許せないなんてちょっと異常だ

ここ最近は最早オタクのものを毛嫌いしているようにすら見える

というか私もオタクだし、間違いなく私もその"オタクっぽい服装や喋り方"をしている側の人間なのだが、なんで私と友達でいられるんだ

そこまで気にしているのなら私のことも気にならないはずがない 陰で何と言われていることか考えるだけでも恐ろしい

オタク気持ち悪い、オタク自分気持ち悪い、そう言うならオタクやめればいいのに オタクである私とも縁を切ってくれればいいのに

オタク気持ち悪いという話を聞かされる度、まるで自分悪口を聞かされているようだと不快になる 

友達として付き合っていくのに疲れてしまった もうしばらく距離を置きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん