2016-12-19

都心巣鴨化。

からいから聞いてるんだけど、

近い将来、都心って巣鴨化すると思う?

巣鴨地蔵通り商店街のある巣鴨ね。

今の東京って若者転入は増えてるし年寄りも増えてると思うから、近い将来がよく見えんのよ。

でも若者絶対量は減るだろうから転入する人もこれから減るのかなぁ、って考えるんだけど。

あと、東京大学時代を過ごす人は貧乏地方国立の人気もあって減ると思うんだけど、

地方でも地域によっては最初から海外大学狙う人も出てきてるし。

就職東京行く人は増えるのか減るのかどうなのかな、と。

ちなみに東京郊外高齢者多いよね。

街並みが、発展を伴わない喪失になる所、東京でも出てきてるとは思うけど、

都心までそうなったら、正直悲しいわ。

オリンピックの後、どうなって行くんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん