2016-12-17

アンパンマン子供アレルギー持ちだったら責任取れるのか

数百人に一人は小麦アレルギーを持っている。

アンパンマンにこの認識はあるのだろうか?

ないならパン屋として失格。

あるのにあげてるんだとしたら、自己実現のためなら何しても良いって考えてるパッパラパー。

世の中の親は何ををどういうタイミングで与えるかって考えながら食べさせてる。

それを、きっとアンパンマンは人を育てた経験とかないよね、彼は何も考えなしにバラまいてるんだから

っていうか包装もされてない状態で外ほっつき歩いてたら彼の大嫌いな「バイ菌」だって付着しまくってると思いますよ。

「たぶん安全」「大丈夫だろう」こういう軽い認識で物を食べて死んだ人がどれだけいるか、知らないなんて言わせない。

相手子供なんだからかわいいとか元気が出るとかそういう気持ちだけの問題じゃないんだってば。

しっかりしないと、痛い目見ますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん