2016-11-29

セルフ増田もっと増えればレエフとっ藻出す間が古瀬回文

高速道路ガソリンスタンド

セルフのが増えたら私的には嬉しいんだけどなぁ。

ガソリンスタンドの人が苦手で、

ポテトいりますか?

サイドメニューはいかがですか?

コーヒー砂糖シロップいりますか?

なんて、

まるでファーストフード店のように畳み込まれてくるので、

苦手なのよね。

ノーサンキュー

下道セルフスタンド

多く出来てきて最近はとても便利なんだけどね。

この下道上道とので

セルフ難民だわ。

ほんと!

たぶん同じ事思ってる人多いんじゃないかしら?

ガソリンスタンド

セルフなら看板出てるから分かりやすいしね、

で気付いたのが「FC」って看板書いてあるのがあって

フレンドリーカスタマーって

ぜんぜんフレンドリーじゃないし。

アンフレンドリーよね。

だってさ、それに、

私の車セキリュティーが強力で

私以外の人が車触ったらビリビリ感電するの007ばりの車みたいに!

あと変な助手席ボタンは押さないでね、

緊急脱出、射出されちゃうわよ!

まあ、ウソだけど。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日のべーナーの残りのルーシーで作ったおじやですませちゃいました。

素材のうまみを全部吸いのって美味しいわよね!

デトックスウォーター

柿いただいたので柿ウォーターにしてみました。

まり、味がしないかな?

もう一度チャレンジしてみましょう。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん