2016-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20161124131620

自分で「ゲームにはよくある」って言ってるくせにゲーム特有でない現象を書いてるっていうわけ?

ならその定義だとエルフとか魔法とかも含まれるんだけど何でわざわざそれをチョイスしたの?

別にゲームにはよくある」って指定必要ないじゃん?

単に「現実には見ないけど」これで十分なんだけど何でわざわざ頭に「ゲームにはよくある」なんて付け足したの?

それはお前が「ゲーム特有」だと勝手に思い込んだから付け足した以外に何か理由でもあるわけ?

あるならそれ説明してみろよ

自然理由がなければただの嘘でしょお前の言ってることは

 

お前こそ文章を分解する能力がないか自分の言ってることや思ってることを後から嘘で重ねることが平気でできるんだよ

言葉1つ1つに書かれた動機を見ていけば単にお前が早とちりと思い込みゲーム特有から付け足したっていうのは見えてくることだから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん