2016-11-14

今なら飲食店スマホ注文システム標準化して天下取れんじゃね?

なぜ飲食店は食券システムを標準にしないのか?

などとよくネットでは声を出すのに不自由している勢から疑問の声が上がるのだが

こんなことはちょっと頭を1/2回転させれば答えが出ることだ

しかし世の中は時々刻々と次のステップに以降しようとしている

それが飲食店での注文をスマホ一つで出来るようにしちゃおうっていうプロジェクト

現代は一人一台どころか一人四、五台は当たり前の超スマホ所有時代である

皆が持ってるスマホで注文から会計ポイント割引や汁多めや白飯少な目や「ごちそうさま~」まで

どんなお店でも一つのアプリで出来ちゃったらもう初めて入るお店でも大丈夫だし痛くもないだろう

ということで気概あるメーカーよさっさと天下を取ってくれ

電子マネーみたいにせっかく便利なシステムも何社も乱立したらユーザビリティ零もいいところだ

全国の声を出すのに不自由している勢が一斉に街に出る未来を作るのは君の会社だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん