2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161029115554

ゼロじゃ異世界転生とかい非常識な設定が「そういうこと」で済まされてると思うけど。大量生産されてる異世界転生ものの何割が「タイムループする体質なんです」以上の説明をしてる?ダンプにはねられた、拾った薬を飲んだ、そういう体質、その程度で充分なんだよ。

 

それより自分の書いてる事一通り読んでみろよ。全然筋が通ってない。「リゼロループものミステリ(だからほかのなろう系異世界転生ものとは違う)。ミステリとしてはレベルは低いけどパクりやすフォーマットを開発したからすごい。だけどそれに乗っ取って創作するヤツは馬鹿。」

ネタなんか考えなくてもパクりやすい設定を善しとするなら、なんでこの元々増田トラックバックしたの?先行作品のガワだけ真似して、雰囲気だけで中身すっからかん作品濫造されてる現状、正直うんざりなんだよ。

  • 大量生産されてる異世界転生ものの何割が「タイムループする体質なんです」以上の説明をしてる?ダンプにはねられた、拾った薬を飲んだ、そういう体質、その程度で充分なんだよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん