2016-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20161024170757

そもそもLGBT弱者なんてイメージがないから。

下手に批判すると関係ない奴らまで出てきて袋叩き、というおいしいポジションを確保し、

子供も産まないくせに結婚制度メリットだけは享受して当然、という主張まで始めた。

カムアウトにしたって、結局ホモ勇気じゃなく、ノンケ配慮一方的要求するだけなんだろ?

もうとっくの昔に強者じゃんあいつら。

いつまで弱者ヅラしてんだよ。

……と似たようなことはオタクに対しては堂々と言えるのに、彼らには言えやしないんだよな。

それが政治的に正しいということなら、もうそんなん知るかよ。

  • まあ、だからこそ米国の政治家は、LGBT団体を敵に回したら死ぬ病にかかってるわけだし 産業界もゲイカップル(=必然的にDINKS)は金持ちだから、絶対に睨まれないようにするし だから...

  • 被差別者を強者扱いする(=自分は弱者ぶる)って典型的なネトウヨ脳だよな 死ねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん