2016-10-24

非モテ童貞ミソジニーを関連付けようとする人ってなんなの

何故に「ミソジニー非モテ童貞特有の物であり、女性経験が多い者ほどミソジニーは減っていく」かのように言う人がいるけど、何なのアレ

既婚者やヤリチンだろうとミソジニーな人っていくらでもいるだろうによォ

何でミソジニーの原因を「恋愛経験の無さ」に見出そうとするのか、本当意味分からんボケ

しか差別意識の顕れとは扱われないようなのでたまったもんじゃない

(あと「非童貞だけど精神的に童貞」みたいなゴミの如きレトリックは要らんから

ホント何なのよ、飲み会で「とりあえず、ビール」みたいなノリで、ジェンダー問題で何かしら問題が起こったら原因を「とりあえず、童貞」としちゃう人たちって

日本不況なのも冬が寒いのも萌えキャラアヘ顔になるのも童貞のせいにされそうな勢いだな

ジムカつく

  • 単にマウントするに足る理由を付けてるだけ。 カッカしなさんな。

  • ミソジニー糾弾する人たちは、基本的に男がミソジニーを持つことがあってはならないし、 本来的に男はミソジニーなんかにはなるはずがない、という謎の前提があるの。 その謎の前提...

  • ミソジニーこじらせてる奴が女に相手にされるわけないだろ だから非モテ童貞が一番数が多いという自然な推理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん