2016-10-20

夢を見たことは増田覚えている射て得母帆だ須磨は床民を目湯(回文

なんかさ、

夢を見て寝ぼけて起きたんだけど、

その直後は夢のことをはっきり覚えてるんだけど、

むくっと、

起き上がってその寸前に、

あの夢なんだっけって、急に忘れちゃうわよね。

なのに、夢を見たことだけはしっかりおぼえてるの。

変わよね。

まあ、いちおうポコチンが生えてないかは確かめたけど。

なかったので、

よかったです。

うふふ。

夢って不思議よね。

睡眠研究している人に、ある質問した人がいるの

睡眠時間を少なくして、本を読んだりとか、

もっと多くのことを体験出来るので睡眠無駄なのでは?って、

そしたらその先生

夢を見ることも人生の一つです、って。

ちょっと、そういう良いこといってる風な体裁

普通の当たり前のこと言ってるのって好きよ。


今日朝ご飯

いい加減おにぎり山の違うフレーバーも試したいわね。

こうも、山菜と鮭が続くんなら

もっと他のフレーバーも買っておけばよかったわ。

そんな、おにぎり山のおにぎりよ。

デトックスウォーター

昨日帰り遅くて、

コンビニにも寄る気力も無くひねり出して浄水器の水を冷やして飲む朝のウォーラーよ。

最近手抜きだわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん