2016-10-15

テレビテレビを見る層に向けたニッチ向けメディア

別にあらゆる話題を全国民に向けて伝える必要はない。

嗜好が違いすぎる人たち全員に合わせていくなんて無理だし、そんなの目指さないほうがいい。

あなたに適した内容が報道されないなら、あなた向けではないというだけの話だ。

アニメ雑誌にまともな科学記事がないと憤慨するひとはいない。メディアにはそれぞれ得意分野があって、消費者自分の嗜好とあった得意分野をもつメディアを消費するのが普通

自分に合わないものは悪く言うのではなく単に無視しよう。

受信料強制的徴収していく放送局例外な。

  • 「テレビで原発は良くないって言ってるから原発は良くないんだろう」っていうデタラメ世論操作により、原発がなかなか再稼働出来ず、我々の税金が無茶苦茶に使われ、どんどん税金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん