2016-10-06

耐えられなくて愚痴ったら

どこの職場に行っても変な人はいるので、ツイッターなどなどでぽつぽつと愚痴は言っていたけれど

ついに超ド級ブラック企業に引っかかった。

仕事中、グーで後頭部を殴られたんこぶができた時点で我慢できずに

仕事中、突然グーで後頭部を殴られてたんこぶができた、もう仕事辞めたい」と吐き出した。

それに対する元友人のコメント

「どこの職場でも嫌な思いするってむしろ増田ちゃんに原因があるんじゃないかな?」というもの

今までその子に対して色々思っていたことが洪水のように溢れ出し、プチッと切れてしまった。

その後、「職場のこと、彼氏は何か言っているの?」というので「しんどければ辞めればいいと言っているのか?」という質問かと思い

特に何も」と言うと「そんなに辛い思いしてるのに何もいってくれない彼氏なのぉ?(笑)ウチだったら~~~」と彼氏自慢が始まったことも私の怒りを加速させた。

ごめんなさい、私のことを心配して言ってくれているのはよくわかりますが、

どうしても許容することができませんでしたと謝り、連絡先を削除した。

何ていうか…言いたいことはわかるけど、仮に私に原因があったとしますけど??

仕事中に「先輩スイマセン、これ教えていただきたいんです」って質問しに行って

後頭部グーパンて99.9%あっちが悪いやろがこのスカタン!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん