2016-10-03

セフレからセフレ女に物申す。

わたしは、セフレ片想いしている。悩みに悩み、毎日数え切れないほどの恋愛コラムブログ相談サイトを見てきた。だからこそ言いたい。

世の中のセフレ女、出しゃばりすぎ。

セフレから彼女への昇格を目指す気持ちはわかる。痛いほどわかる。が、そんなわたしからしても目に余る言動が多すぎる。

大前提として、お前はセフレ勘違いするな。

いつかは彼女になれると信じているからなのか、彼女ヅラして「連絡が少ない」だの「会いたいのに時間を作ってくれない」だの。

いやいやいや、なに言ってんの。

頻繁に連絡なんてしててもセックスと同じだけの快楽は得られないし、そもそもお前に「会いたい」なんて思わないから。「セックスしたい」だから

しろその自信はどこから湧いてきたの。出典を教えて。

彼女を目指す前に、人間として見られることを目指したほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん