2016-10-02

男性座りションする際のリスクについて

言おう言おうと思ってたのを忘れていて、今ふと思い出したので書いておく。

先月あった話題

http://www.taiyaki-oyako.com/entry/2016/09/04/183809

この記事ブコメ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.taiyaki-oyako.com/entry/2016/09/04/183809

はてブでは圧倒的にお座り男子(排尿を座って行う男性を指す言葉)が多いようだが、そのリスクについてあまりにも語られていないと思った。

座りション睾丸ガンに!? 意外と知らない男性トイレ事情

http://woman.mynavi.jp/article/130628-013/

『【男性悲報尿道に炎症?「座りション」のリスクとは!』

http://sirabee.com/2015/12/06/65747/

男性トイレで用を足すのに座る理由は?病気になるリスクも!?』

http://meikaij.com/life/dansei-toire/

めんどくさくなったので、「座りション 病気」でぐぐって出てきた記事貼るだけで済ます

適当に読んでくれ。

ごめんな。

ちなみに俺は排尿は立ってする。上記の危険性のこともあるが、男性のおち……排泄器官は身体の前面についているからだ。だから前に向かってする。

お座り男子たちは残尿と尿道炎に気をつけて頑張ってくれ。

以上。

あと「お座り男子」なんて言葉はない。

今俺が作った。

ごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん