2016-10-02

お互い、レスに対して大きな危機感がある。

でも、仕事忙殺されているという理由解決のしようがない。

だって給与面はすこぶるホワイト会社で、旦那さんは生活を支える立場からと辞める気はない。

会社が今の状況を好転させてくれる兆しもない。

気持ちや性欲のやり場がない。

求めたいのに求めると負担になる。

求めても返ってこないところに求め続けるって、しんどい

性欲がなくなっちゃえば良いのにな。

そしたら、お家で手をつないだりするだけで、もっと幸せを感じられる。

旦那さんが大好きで大好きで、一緒にいると性欲もわいてしまうのがだめなんだよ。

楽になりたい。

パキシルを飲んでいた時は世の中の性的もの気持ち悪くなるほど性欲がなくなったけど、そうなりたい。

そういうお薬がほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん