2016-09-22

面白くなりたい

どうしたらいいのだろうか?

ブログに、「その発想はなかった。」とか「ワロタ。」とかコメントされてみたい。

女性に、「面白ーい。」とか「ウケるー。」とか言われてみたい。

いや、リアルだと、トーク力が必要になってくるので、まずは面白いブログを書いてみたい。

他人どころか、自分でも「面白くないな。」と思ってしまう。

どうすれば面白いアイデアが思い浮かぶのだろうか?

追記

ブクマで具体的なアドバイスを頂きました。

ありがとうございます

お笑い芸人マネをする。

ファミ通町内会バカサイを読む。

伊集院光爆笑問題などのラジオ聴く

・虫料理や豚の脳みそなどを食べる。

  • こうやって無知を装って自称おもしろ人間たちの「面白い俺からつまらない君へ」という勘違いアドバイスを引き出そうって魂胆か。意地が悪いぜ。

  • 俺は逆に、他人が面白いと感じているものを面白いと思えるようになりたい。 他人とツボが全然合わない。ので人生がつまらない。これ深刻な問題だと思ってる。

    • 実をいうとみんなお互いに分かり合えてるようで分かり合えてない。空気を悪くしないように適当に合わせてるだけ。

    • でもマイナーながらも何らかのものに「面白い」と思うわけだろ? ネットだったら同志が見つかりそうなもんだが。

  • どうしたらいいのだろうか? 眼前で、「増田くんになら」とか「チラ」とかパンティー見せてもらいたい。 女性に、「こんなので勃起しちゃってるの?」とか「ウケるー。」とか言われ...

  • 独創的なアイディアや考えを口頭で言ってすぐにウケることはない。 案外「そんなこと1万年も前から知ってたよ!」と思えるぐらいに凡庸なことを話しているほうが皆は笑う。

  • 「その発想はなかった。」「ワロタ。」「面白ーい。」「ウケるー。」←こんな薄っぺらいコメント、ほとんど互助会ブクマかお世辞だろ。これを賛辞だと受け取ってしまう貧困な感性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん