2016-09-22

女性社会進出なんかしなくてよい

女性は無理に社会進出しなくてよい。

増田君すごーい☆」とおだてておけば何でも言うことを聞いてくれる馬鹿な男を一人捕まえなさい。

馬鹿男性自尊心を満たすべく、女性は持ち前の上共感力で「増田君すごーい☆」と言いなさい。

それに呼応するように、馬鹿男性田畑を耕し、ビルを建て、政治を動かす。

男性自尊心が疲れているとき女性は持ち前の共感力で「増田君がんばれ☆」と言いなさい。

馬鹿男性はすぐに立ち直り、また田畑を耕しにゆくのだから

馬鹿男性自尊心と、女性共感力は、それゆえに前線と銃後にお互いの役割を定めた。

社会を作り、子を育んできた。

だって前線なんざ行きたくない。家でPS4をしていたい。

酒飲んで、オナニーして、ひねもすのたりのたりとしていたい。

でも、それだと馬鹿男性自尊心は満たされないのだ。

自尊心をなくした男性悲惨だ。

だって愛するあいつのためにでっかいビルを建ててやりたいのだ。

からお願いです。

誰か僕を「増田君すごーい☆」とか「増田君がんばれ☆」とかおだててください。

そしたらもっと頑張りますから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん