2016-09-22

容姿差別さらに拡大していく時代突入するだろう

金持ち男は金の力で美人結婚し、容姿の優れた子供を産む。

容姿の優れた子供容姿が優れているので容姿の優れた女と結婚し、容姿に優れた子供を産む。

このように優れた容姿連鎖が起こる。

これからさら格差が拡大するというのは誰もが知っている事実だ。

それはつまりまれステータスが、貧乏家庭+ぶすぶさいく、金持ち家庭+いけめんびじん

のどちらかになるということだ。

「こいつは不細工から貧乏家庭だな。近づかないようにしておこう」

「この人はブスだから貧乏育ちだな。集られないように近づかないようにしよう」

「やーいw不細工wお前不細工から貧乏育ちだろw貧乏が移るから近づくなよw」

「きみ不細工だね。うちの会社貧乏育ちを雇ってないんだ。貧乏育ちは素行悪いからね」

不細工の人は貧乏育ちで人格問題があるから付き合っちゃダメって親に言われてるの。ごめんね」


こんな感じで容姿で生まれ判断できるようにできるようになった社会というのは容姿に優れない人間にとっては地獄だ。

しかし、社会は確実にそういう方向に流れている。

そして容姿に優れていて家が金持ちの生まれながらの勝ち組負け組人生をあざ笑い嘲笑馬鹿にし優越感に浸るのだ。最悪な社会がもうそこまで迫っている。

心の準備はできましたか

  • 金持ちぶさいくと貧乏容姿優れの子→金持ちぶさいく or 金持ち容姿優れ だから金持ちぶさいくは一定数産まれており、増田の考える限りではない。 また、子の代は一定数怠けるから、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん