2016-08-25

ス〜〜〜ッ

今日夕方くらいからずっと腹が張ってる感じがあったもの理由がよくわからず、

風呂入って「ガスが溜まってるんだ」とようやく気付いた。

溜まっているならば出さなきゃと、力んだり身体動かしたり

ストレッチしたりしても一向に出る気配がなく

腹が張っててももう眠いし、軽い腹痛はあるものの眠れないほどではないので

もういい、寝よう、と床についた。

うとうとし始めてすぐに爆音で目が覚めた。自分の屁だ。

目を覚ましたのは不本意だが、溜まってたのが出たならよかったわ、寝よう。

と再び寝始め、またうとうとしたところで爆音(屁)。

さすがにちょっと笑ってしまい、笑ってしまったら目が冴えて眠れなくなった。

眠れないながらも寝ようとベッドでゴロゴロしていたら、すかしっ屁が出る出る。

フスッという短いものからス〜〜〜〜〜〜〜〜ッという長いものまで様々な屁が。

おかげで腹の張りはだいぶ治まったが、まだもう少し出そうな気配があるうえ

明日もあるのに全く眠くなくなってしまい、どうでもいい話だなと思いながらも

自分の屁で目が覚めるって体験が新鮮だったので増田に書いてみた。

今日はかなり疲れてるんでよく眠りたかったのに、屁め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん