2016-08-20

趣味性格が合わないの辛い

高校写真部部長な僕は風景写真を撮るのが大好き。

カタログを見ながらこれがいいとかあれがいいとか考えるのも楽しいし、すごいうまい写真を見て感動してここがいいよなぁあっここも素晴らしいとか思うのも楽しいし、腕はまだまだだけど実際に撮るのも大好き。

でも外に出るのが本当に嫌いで写真を撮りに外に出ようとするたびに全てが嫌になる。

中学同級生にあったらどうしよう、日差し眩しいな、暑いんだよな、服も着替えなきゃ、そういや風呂入ってねえや、今どき一眼で写真撮ってたら不審に思われないかな、などの思いが頭をぐるぐるする。

悲しいことに対人経験が乏しく、本気で語り合う相手母親しかいないためこのような不安が押し寄せてくる。

でも写真は好きなんだよな、つらいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん