2016-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20160813195055

Aのこれまで自分にとってきた行動が友情によるものでなく、恋愛感情による好意だったことを知ったAのショックは分かる

自分なら告白された後、(期待を与えないよう)距離を取ろうとするだろう

Aが諦めきれずモーションかけ続けたなら本気で嫌だろうし、言い方悪いが、追っ払う為にアウティングという劇薬を使ったってのはあり得そう

っていうか、家族にすら打ち明けていない、知られてはイヤな秘密

事前告知なしで、交際申し込みと一緒にできるくらい、恋に盲目だったのか

一橋のZ以外の奴にゲイ嫌悪感を持つのがいたかカミングアウトできなかったのは分かるが、共通のその知り合いにゲイ告白されたZが同じように嫌悪されることも想像しなかったのか

記事への反応 -
  • 男女間の恋愛でも告白したが為に、それまでの友情関係がギクシャクしたり、 属していたコミュニティやサークルの雰囲気や人間関係まで壊してしまうってこと、 結構あるんじゃない?...

    • Aのこれまで自分にとってきた行動が友情によるものでなく、恋愛感情による好意だったことを知ったAのショックは分かる 自分なら告白された後、(期待を与えないよう)距離を取ろうと...

    • ヒント:恋は盲目 でも、目が覚めた時には取り返しのつかないことになってたんだし、Aくんは「大学辞める」が最適解になっていたんだからさっさと新しい恋を探しにいかなきゃなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん