2016-07-26

そもそも「非モテ童貞ほどミソジニーな傾向にある」って前提がイミフ

ミソジニー持ってる非モテやら童貞やらがいる」なら、まあ分かるし受け入れられる。

だが「恋愛経験が無い非モテほどミソジニー傾向が強い」とか言われるとハアア?ってなる。

だって既婚者だったり彼女いるような人ですら、ミソジニックなこと言ってるのよく見かけるんですけどォ。僕は見まくってるんですけどォォォ。

彼女いるけど非モテ」「結婚してるけど精神的に童貞」みたいなうんこレトリックは受け付けません。

主観」「観測範囲問題」とか言うかァァァ?

だったらその前提自体が「主観」「観測範囲問題」じゃねえのかァァァ??

ったくよ~ホント何でもかんでも非モテやら童貞やらのせいにされてやんなっちゃうぜ。

日本不況なのも非モテ童貞のせいにされそうな勢いだぜ。

  • 本当は非モテ童貞の部分は「ホモソーシャル環境で育った男性」に置換すべきなんだが、なんかしっくり来る言葉がないんだよ。 ホモソーシャルって別に体育会系でもないからね。艦こ...

  • 話題にする女性のソースが 「俺が見た」じゃなくて「ネットで見た」だから自分で非モテと白状してるようなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん