2016-07-21

関東の男は格下の女としか結婚できない

単純に男女比の問題で。

自分西日本出身なんだけど、就職東京に来て、

ブスで性格の悪い女でも、男選びで調子に乗っているのか不思議だったが、

東日本男余りということを最近知って、これが第一要因と思った。

あとはハイスぺ男が多いから、女の目が肥えすぎな気がする。

婚活やっても銭ゲバ多いし、結婚自体は余裕でできるって確信はしたけど

どうもこれって女と巡り合えず、中止した。

出会い目的で始めたし、まあいいかと思って。


東京出身中高一貫男子校理系大とかだったら、一生女っ気ないやつもいそう。


結婚願望強い男は

東京行きは拒否したほうが、家庭は持てるかもしれんな。

  • 一理あるね。 大企業入って工場なり営業所なりのある田舎に飛ばされれば、年収と大企業ブランドで無双できる。 美人の比率はどこも変わらないから(化粧やファッションのスキルの差...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん